幸せです~(*^^*) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン爆笑

先日はぐちょぐちょのブログに
励ましのコメントをたくさん頂いて
とても嬉しくて一つ見るたびに涙腺破壊笑い泣き
みなさん優しくて…ほんと感謝です。
もう大丈夫ですチューチューチュー
人生いろいろありますが
私には素敵なブロ友さんがイッパイ笑い泣き笑い泣き
幸せ者です。
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

インスタでちょいと見かけた文面的なの。
誰の言葉だったかなぁ~忘れた爆笑爆笑爆笑

幸せな人ほど不満がでる
人間には欲があるけど
たまにはね、今ある幸せ
数えてみたら、両手両足じゃ
絶対足りんで!

なのでワタシ幸せ数えてみましたわぶちゅー
まぁ~あるある爆笑爆笑爆笑
美顔とか美貌とかちゅーちゅーちゅー
怒らないでください。ほんの冗談ですから笑笑笑

そ!前に息子に言われた事がある。
あれ?前にブログに書いたかな?
ま、また書いちゃお~っとゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ご飯支度をしながら無意識にため息ついた私
それを見て息子が
『ため息つけば幸せ逃げていくんだぞ』って
私『母さんに逃げてく幸せなんてないから』
って返したら…

『何言ってるのよ!』
『毎日笑いながらご飯食べれる事だって幸せだべや。俺が母さんの前にいる事だって幸せなんじゃないのか』
って…言われたえーんえーんえーん
中学生の時かな?高校生かな?
そうだよね。母さん幸せだね。って言うのが
精一杯だったよ。あとは想像通り…笑い泣き
前に書いてたらごめんね汗


嫌な事はあったけど良いこともイッパイよ。
辛い事はあるけれど絶対明かりもあるよね。

更年期で自律神経みだれまくりで
しんどい日もあるけれど
元気でシフォン焼きまくれる日もある。
そんなふうに前向きに考えれたら幸せよ。
頭じゃわかってるけどネガティブみちか(笑)
それでも頑張るわよーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

なんだかまとまりないブログがびょーんがびょーんがびょーん

じゃ!最近の美味しいもん❤️いってみよアップ

朝からイクラご飯ラブラブラブラブラブラブ

夜はミニトマトと玉子のスープラブラブラブラブラブラブ

お弁当には鶏肉と白菜の旨炒めラブラブラブラブラブラブ

職場では具だくさん白和えラブラブラブラブラブラブ

職場でオクラとヒジキの揚げまんじゅうラブラブ
これね、生地が豆腐だからふわふわ。
出汁にトロミつけてかけて食べるん。
出汁で煮た🥕と🍆も添えますよ🎵

やっぱり焼きますラブラブラブラブラブラブ

コーヒーオレオシフォンラブラブラブラブラブラブ

断面こんなんよラブラブ

ハロウィンテープ爆笑爆笑爆笑

また同じやーつー爆笑爆笑爆笑

こんな感じラブラブラブラブラブラブ



今日はお休みですニコニコ


さて、何味焼こうかな爆笑爆笑爆笑