気圧と体といろいろと…(( ̄_| | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

久々の更新でございますニコニコ

今日はなんだか不調ですえーんえーんえーん
頭もお腹もオシリも全部不調笑い泣き笑い泣き笑い泣き

職場で不調だぁ~あせる嫌だよ~あせるって言いながら
血圧計ったりしてたら
職員が、気圧の変化のせいじゃない?って
なに?『気圧の変化』とな?
言われてみると、今年に入ってから
天気と体調が…なんとなく…似てる?感じ?
自律神経の乱れ的な感じかなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつから、そんなバリケードな体に…笑い泣き
あら!いやだ(( ̄_|デリケートな体に…ガーン
がしかし、お腹空いてきた…
なんとも、ずうずうしい体でもあるにひひにひひにひひ

元気な日もあるあるだから
良しとして更年期と気圧と自律神経と
いろんなものと付き合いますわなチュー

最近の食べた作った写真を少しニコニコ

茄子と豚肉と頂いた。
箱買いしたトマトが熟してきたので…
全部鍋に入れてみた。ズボラ料理にひひにひひにひひ
味付けはニンニクと塩コショウと白ワイン
ほんの少しのきび砂糖。適当に作ったわりに
美味しくて、友達んちにもお裾分けニコニコ


煮物。
100均から花の型抜き買ってみたラブラブ
良さげなんね~これ!今まで包丁で
飾り切りしたりしてたけど←正月だけ笑
これで十分ですわ爆笑爆笑爆笑

職場のメニューで、茄子のおろし和え。
これが、サッパリしてて大好きニコニコ
揚げ茄子とハムと茹でしめじと小ネギ。
大根おろし~醤油~砂糖~酢~コショウ。
茄子以外の具材は好きなもんでイイね。

牡蠣の酒蒸し。
妹んちにお泊まりした時に
牡蠣大好きな妹へ。イオンで見つけた
デカイ牡蠣を買ってあげた~優しい姉ちゃん❤️

プリップリな大きな牡蠣に
ビールが進んでましたわ爆笑爆笑爆笑

ペヤングのハーフ&ハーフ。
真ん中の激辛カレー&激辛ソースを
職員と食べてみた…ガーンガーンガーン
無理でした…辛くてヒーハーよショックショックショック
辛いの好きな方~チャレンジアルヨニヤッ

梅漬け&梅シロップニコニコ
なかなか良さげになってきたーアップアップアップ
シロップはそろそろイイあんばいねニコニコ
梅漬けはあと二週間はかかるかなむらさき音符
初めての梅仕事。楽しみじゃぶちゅー

またシフォン爆笑
どこまで続くかプレーンばかりゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


明日も仕事。
今週は6勤笑い泣き笑い泣き笑い泣き
明日と明後日は店舗勤務爆笑爆笑爆笑
不調ぎみなのでゆるゆるっと
頑張りまーす赤薔薇赤薔薇赤薔薇