親バカな日(〃^ー^〃) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

夏日キター爆笑爆笑爆笑

今日は久々に暖かかった北海道☀️☀️☀️
また半袖着て足出せる日がきて良かったニコニコ

それで今日はお休み&通院の日。
我が家の息子22歳ですが
訳ありで只今専門学校生。
社会人として企業で三年働いた経験もあり。
なぜに専門学校生なのか?
話せば明日までかかるから~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

で、会社に勤めてると健康診断ってあるけど
学生だとチビっとしかない。
大酒飲みなのでなんだか母さん心配で…
今日は小樽で待ち合わせて一緒に私の病院へ。
プチ健康診断してもらいました。
私の主治医は女医さんラブラブラブラブラブラブ
とても優しくて患者さんの事を親身になって
診てくださる尊敬する先生なんです。
先月受診した時に息子の話をして
今日検査。息子も診察終わって私も終わって
息子が最後の血液検査に別室に行った時に
先生~私に…にひひにひひにひひ
『みちかさん~とても良い息子さんですね』
ってアップアップアップ
親バカな母さんは、『めんこいしょ?』って
      ゲラゲラゲラゲラゲラゲラどんだけ親バカよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
大好きな先生に大好きな息子を誉められて
母さんテンションMAX音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

ニヤニヤしながら息子に先生の話をしたら
『落ち着け』って笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どっちが親だーいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ私だよ!!!

天気も良さげに気持ちも良さげニコニコ
さて、ランチにするかと、息子に何食べる?
って聞いたら…寿司食いてー🍣
お盆に腹イッパイ手巻きやら刺身食べたのに?
ま!二人ランチなんて久々だしねチュー

小樽で一番美味しいと私が思う回る寿司。
魚一心へニコニコ好きなもん食いなはれ~ニコニコ

中トロラブラブ

シマ鯵ラブラブ

時鮭のハラスラブラブ

真イカ柚子塩ラブラブ

母さん6皿好
息子11皿好
4800円…また明日から頑張って働きますにひひガーンにひひガーンにひひ

しっかし息子…真夏日なのに迷彩柄の長袖…
こんなに暑いと思わなかったらしい笑い泣き

この後、ABCマートでスニーカー買ってやり
ましたわニコニコだって…履いてるスニーカーが
弱ってたから笑い泣き笑い泣き笑い泣き
『母さんもなんか買えばいいのに』とか
言ってましたけど…

母さんは我慢するさよ~ランチに4800円…
スニーカーに8000円…母さんは穴空いたパンツでも
大丈夫~大丈夫~全然ダイジョブアルよぶちゅー

そんなもんでしょ?親ってのはニコニコ


JRで帰るって言ってたけど
夕方バイトもあるみたいだし
母さん札幌まで送っていきました。
どこにも寄らず、相方にも合わず、
とんぼ返りして来ました~。ワイルドだろう?

お盆に来た時に、母さん趣味って大事だよ。
シフォンケーキ趣味でしょ?
焼いてる?って言われたのニコニコ
焼いてますにひひ焼きましたにひひ焼いちゃったにひひ


プレーンシフォンニコニコ

こんな感じニコニコ

カットしてニコニコ

ラッピングニコニコ
シフォンloveえだまめさんの
ラッピング伝授ラブラブラブラブラブラブ
えだまめさん~まとまりないラッピングだけど
真似してみました~ありがとうですむらさき音符


はい。今日は運転疲れたから
早めに寝るですわzzzzzzzzz

明日もゆるっと頑張ります赤薔薇