お盆ですね~(^^) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

おはよーございます(*^^*)
ちょいとお疲れモードです~笑い泣き

お盆も正月も関係ない仕事してますが
世の中はずっぽりお盆ですニコニコ

今年は13日と14日とお休みもらたーアップアップアップ
昨日の12日は海の近くの店舗勤務笑い泣き笑い泣き

めっちゃ海水浴びっくりびっくりびっくり
👙のお姉ちゃんからムキムキのお兄ちゃん
はぁ~楽しそうよにひひにひひにひひ

空も海もキレイでしたーニコニコ
お店も期待を裏切らない忙しさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
疲れた~って前の日も~イベント事よ。
親戚家でバーベキューに参加。
長居するつもりじゃなかったけど
仕事帰りから23時前までワイワイと
騒いでしまったわ爆笑爆笑爆笑

アワビ焼き~ゴロ焼き~焼き蟹座ラブラブラブラブラブラブ
とりあえずアワビにかじりつき( *´艸`)


ジンギスカンニコニコニコニコ
この肉!めっちゃ美味しかったー。

サフォーク🐏
初めて食べたわ~北海道産。
高いお肉~ガッツリごちそうさん口笛口笛口笛

焼きナスも~うまうまでしたーチュー
焼台~ジンギスカン鍋~焼き肉台~七輪。
三台いろいろな味を楽しんだよニコニコ

そして暗くなってきたら~お客さん(*'∀`*)v

    きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!  黄金虫さん きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
そして老いも若きも大合唱ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

     むらさき音符黄金虫は金持ちだ~むらさき音符
     むらさき音符金倉建~てたむらさき音符
      むらさき音符倉建てた~むらさき音符

知ってる?黄金虫の歌にひひにひひにひひ
私初めて見たよ~黄金虫。歌もお初ウインク
久々に楽しい夜でし照れ

昨日は頂きものもあったよ~

蟹さん。みちか町ではヘラ蟹言います。

内子イッパイ入って美味でしたニコニコ

そして毎年頂く~アップアップアップ

ハーゲンダッツチューチューチュー
新商品はイッパイあるけど
やっぱり、バニラとクッキー&クリームラブラブ
毎年ありがたーいぶちゅーぶちゅーぶちゅー


今日はお墓参り。
妹夫婦~お母さん~息子~相方。
みんなでお父さんのお墓参り行ってきます。
今年はこんなお線香買いました。

ドロップの香りのお線香。
お父さん~これ大好きだったの。
気管が弱くていつも飴をなめててね。
香りで思いだしてほしいからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日はあまり良い天気じゃないみたい…
雨がふらないうちにお墓参り行かなきゃね…



今日もご先祖様に感謝しながら
すごしましょ赤薔薇