息子と夏祭り~ワッショイ(^^) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

今日は雨のワタシ地方…雨雨雨

そうなんです。ワッショイ…
昨日と今日はみちか町の夏祭り日本国旗

祭り男が帰ってキター爆笑爆笑爆笑
神輿担ぎに帰ってキター爆笑爆笑爆笑

昨日は晴れ晴れ晴れでお祭り日和。
昼も夜も神輿チームで食事が出るから
家で食べるのら朝だけ。
1日頑張れよ!って事で好きなもんを
盛り付けた朝ごはん🍚

朝からステーキグラサングラサングラサン
大好きな味玉とスパサラ。
桜鱒の塩焼きとサラダ。
ご飯と味噌汁。

お!モーニングプレート?
とか言いながら、もくもく食べる爆笑
なのでもう一品追加チュー

頂きものの生ウニ音譜音譜音譜

そしたら息子…あ!生ウニだ!だけど…
軍艦とかがいいなぁ…このままは
あまり…食べたくないかも…ってさガーン
何贅沢言ってますのムキームキームキー
とか言いながら…親バカなので作る口笛

どうぞニコニコニコニコニコニコ
やっぱり酢飯に海苔があうわー❤️
って言いながら食べてたわ照れ
そして小さい声で独り言をポツリ…
イッパイおかずあるなぁ…旨いなぁ…

母さんちょいと涙腺緩んだわ(笑)
そんな息子の笑顔と食べっぷり見てるだけで
母さんの朝ごはんのオカズになります笑い泣き


朝ごはんたらふく食べて担いでたよ❤️


昼間はイイあんばいに担いでたけど
仕事終わって夜見に行ったら…
飲み過ぎてたー爆笑
完全に酔っぱらいの仕上がり爆笑
ま!それも青春なのじゃてへぺろてへぺろてへぺろ


今朝は二日酔いもなく目覚め
朝ごはんを食べてたけど…
昨日みたいな食欲はなかった(笑)

昨日の残りとかいろいろと。
テレビでお馴染みのロメインレタスにひひにひひにひひ

鱒の塩焼きほぐしてイクラのせて。
これは完食してたわ照れ

今日は飲み過ぎないようにする!
って言いながら行ったけど…
それどこれか大雨☔
全身べちゃべちゃガーンガーンガーン
それでも担ぐ!騒ぐ!楽しむ!…飲む🍺

お陰で少し前に雨が止んだアップアップアップ
このまま夜まで降らないでほしい。

息子の夏祭り。
楽しんでほしいなぁ❤️