移動パン屋さん(*^^*) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

今日はお休みでしたニコニコ


ずっと降り続いた雨も上がり
少しだけ天気だったミチカ町…
明日からまた雨らしい…

各地で雨の被害…
どうかこれ以上被害が広まりませんように…



今日はずっと痛かった胃を診てもらいました
胃カメラチーン鼻からのやーつー汗
結果…キレイな胃…354354
じぁ~なんで痛いのけ?
去年も同じような事があって、検査に検査…
すい臓を疑われて…超音波内視鏡までして…
結果…大丈夫。なのにまた痛いショボーン

胃の動きの問題かもということで
それを改善するお薬飲む事にした。
スカっと治るといいなぁむらさき音符むらさき音符むらさき音符


病院の帰りに亀吉の水槽が壊れたので
ホーマックに寄ったら


森町のパン屋さん たむら🍞
移動販売らしい。
今日からホーマック四連戦みたい。

これが売りらしく、その場で揚げてくれる。

そしてお兄さん~ちょいとイケメン爆笑
買ってしまった…ホタテカレーパンぶちゅーぶちゅー

切る前の写真撮りわすれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
家に帰ってから食べたけど
ほんとに、サックサクで美味しかったよ。
小さいホタテもちゃんと存在感ありありウインク
明日は札幌のホーマック西岡店で
販売するらしいですよ~ニコニコニコニコニコニコ



そして、ありがたい頂きもの✨

菊の紋。

親戚の叔父様が名誉ある勲章を頂き
その記念です。陛下も同じものを
お食べになられてるのしょうかね。
もう少し日持ちするので息子っちが帰ってきたら一緒にたべますニコニコありがたやありがたや🏵️


そして水槽が壊れた亀吉っさんニコニコ

こんなかんじに避難しました爆笑
ここで一夜を過ごしたけど
新しい水槽買ってきたので今は快適LIFE照れ
その様子は次回ですわ。

明日は仕事。
早く寝るつもりが…
ジュラシックパークみてるーにひひにひひにひひ

昔、映画館で息子っちと観たなぁってさちゅー



また明日からゆるっといきましょ赤薔薇