シロノワール☆ ̄(>。☆) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

7月ですね~ニコニコニコニコニコニコ

なんとも早くて心と体が付いて行かない笑い泣き
もすこしゆっくりとさねぶちゅーぶちゅーぶちゅー

今日はお休み~チュー
まったり起床。
曇り空のしんなりとした天気…
これから雨なんだよね~。
今日は家にいよニコニコニコニコニコニコ


前回のブログの続きでーすぶちゅーぶちゅーぶちゅー
動物園~パンケーキ。
夕飯は回るお寿司を🍣

本マグロ赤身音譜音譜音譜
私マグロ大好きなんですぅハートハートハート

またまたマグロぶちゅーぶちゅーぶちゅー
中トロラブラブラブラブラブラブ

これも好き爆笑
オニオンサーモン音譜音譜音譜
玉ねぎがイイ仕事してまっせウインク

回るお寿司を楽しんだ後に
ちょいとUNIQLOなんぞに出向き
ちょいと買い物して外にでると
コメダ珈琲店を発見アップアップアップ
田舎もんなので、ちょいと名のしれたとこを
発見するとワクワクするというゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
そして入っちゃったわ☕
コメダ珈琲といえば~あれでしょ?

シロノワールおねがい
デニッシュのパンにソフトクリーム。
熱々&冷々のコラボ。
夕飯食べたばかりなのに、よく食うな!
って…そこのあなた思ったしょ?
そうだんです爆笑爆笑爆笑
なのでシロノワールのミニを
相方さんとシェア。
美味しかったー。
お店のお客様チラリと見たら
珈琲とシロノワール頼んでる確率が多かった。
ご飯前かご飯後か…はたまた夕飯なのか知らんけど(笑)


2連休だったワタシ。
次の日は、三井アウトレットパークへ。
スニーカー欲しくてナイキへ。

花柄ナイキをお安くゲットラブラブラブラブラブラブ
この夏はこれで歩くわよふぅ

昼ご飯は各自、軽くフードコートですまし
相方さん食べた事ない言うから~
コールドストーンアイスちゅー

お姉さんありがとーニコニコニコニコニコニコ

ヨーグルトとイチゴ。
相方さん満足しとりました爆笑爆笑爆笑
私はチーズ系かチョコ系が良かったが…
相方さんお初だって言うから譲りましたわ(笑)

そんなこんなでかわいい動物に癒されて
美味しいもんイッパイ食べて満足して
ミチカ町に帰ろうと車を走らせたが
寄り道することにニコニコニコニコニコニコ
はなまるに会いたいー!
と思い道順変更(笑)
はなまる家に着くと、ちょうど散歩帰りに
遭遇チューチューチューママと姉ちゃん久しぶりニコニコ
はなまるちゃん~こんにちわラブラブラブ
お外でワイワイはなまるちゃんと戯れて
愛をイッパイもらったよ。
そんときの事をはなまるママが
ブログにアップしてくれました~❤️
怪しげな散歩姿のはなまるママ爆笑
いつも可愛くて癒されるはなまるニコニコ
美魔女ミチカもチラリとなちゅー
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️いつも楽しいブログだよ赤薔薇