動物園とパンケーキ(*^^*) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

お休み2連休中でございま~す爆笑爆笑爆笑


2ヶ月ぶりの札幌。

昨日の札幌…しっとい寒いガーンガーンガーン
なのに相方さん希望の円山動物園へ🐻🐯🐒
なんせ動物園好きな方爆笑爆笑爆笑
新しくできたホッキョクグマ館へ音譜音譜音譜

ガラスのトンネルから見るホッキョクグマ。
なんとも迫力と可愛らしさ。
親子連れで来てる子供達から歓声が響く爆笑

雪ひょうさんウインク
カッコいいハートハートハート
凛としたお姿照れ照れ照れ

ずっと見てても飽きないオサルさん🐒


探してるんだって…汗
なんか…複雑な気持ちになっちゃうワタシ…。


はいニコニコ
寒い寒い言いながらぐるりと見た動物園。
動物達に癒されました。ありがとう照れ

次に向かったのは


前からパンケーキつうもんを食べてみたくて
まだ食べた事がなかったの。
なので、大した食べたくない相方さんを
無理やり同伴ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
人気あるお店なので待つ…待つ…待つ…
時間ずらして来店するも…待つ…待つ…
平日なのにもかかわらず…待つ…待つ…
店内の客層が…若いちゅー
おっさん&おばちゃん…場違いかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

おばちゃん…隣の席のカップルの会話が
気になる気になる…やっぱりおばちゃんワタシ(笑)

注文受けてから焼くのに30分かかるらしい…
やっとこできてきたよーアップアップアップ

悪魔のパンケーキニコニコ
ベリーソースのが悪魔でメープルが天使らしいむらさき音符

ふわっふわのパンケーキの中はスフレ的。
初めてのパンケーキぶちゅーぶちゅーぶちゅー

悪魔のしっぽなのね(笑)
二人でシェアして食べましたニコニコ
食べた感想は…美味しかったよ。
好みでしょうね笑い泣き違うパンケーキはどんなんかな…

円山には紫陽花珈琲ってお店があって
そこのパンケーキも絶品らしくて
こちらも人気店でガッツリ待つらしい笑い泣き
相方さんは…もう行かないってさ笑笑笑
時間に余裕のある時にでも一人行こ爆笑


今日も休みですが…

昨夜は全然眠れなくてえーんえーんえーん
寝たのか起きたのかわかんね~感じあせるあせるあせる
なのでちょいと不調だわショボーン


肌寒い朝だけど日中は少し温かくなるかな?


本日もゆるりと過ごします赤薔薇