最近のいろいろ(〃^ー^〃) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコニコニコニコニコ

今朝のみちか町は曇り☁️…しんなりしてる笑
でも裏山ではウグイスさんが鳴いてて
清々しさも感じる今日この頃ハートむらさき音符ハートむらさき音符
そして今日はお休みですぶちゅー


さて最近のいろいろニヤッ

スナッフルズのオムレットラブラブ
函館土産といえばこれが一番好きだけど
今じゃ札幌でも千歳でも買えちゃう。
嬉しいような、有り難みないような
だけど美味しいのからイイかぶちゅーぶちゅーぶちゅー
相方さんが仕事でね、千歳から買ってきたー(笑)


久々にいろいろとてへ
普段ろくなもん食べてない相方さんウシシ
なので品目イッパイ野菜イッパイに。

焼き物さんプー

豆腐のチーズ焼き~和風味プー

定番の肉じゃが&スパサラプー

トマトと胡瓜のナムルプー

いつものマリネプー


友達とランチニコニコ
昔働いてたお寿司屋さんへ。
一番安い生チラシ頼んだけど
生のボタン海老入れてくれた…
ワタシこう見えて(どう見えてるかしらニヤッ)
生きてる魚とか捌いたり食べたり…
できないの笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しばらく、ボタン海老は別皿で放置グラサン
最後に食べましたにひひにひひにひひ美味でした照れ


ある日の朝ごはんニコニコ
具だくさんミネストローネとトースト。
体ぽかぽかになってイイね。
毎日、朝に温かいもん食べたら良いよね照れ
朝はバタバタしちゃってなかなかできねーよー354354


そしてやっぱりシフォンケーキニコニコ
色白プレーン音譜音譜音譜

アーモンドシフォン音譜音譜音譜
美容室行くのに手土産。
友達やってる美容室だからねニコニコ

で…美容室行きました口笛口笛口笛

バッサリ切りましたーグラサングラサングラサン
こんなん切ったの何年ぶりだろかびっくりびっくり
斜めガッツリ前下がりゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
イメチェンみちかちゅー


オシャレな美容室でひょっこり爆笑
私に似てるぶちゅーぶちゅーぶちゅー
なんともおちゃらけた感じがイイわ爆笑


タコタコ
この中からワタシは一匹?イッパイ?
タコイチ?イチタコ?もらったよー爆笑
みちか町これからタコが旬です。
ウニ漁も始まりましたが
今年は海が時化が多くてなかなか漁が
出来てない感じガーン
これからに期待したいですニコニコ

最近のいろいろ…以上です爆笑爆笑爆笑

今日は家であちこち断捨離。
気持ちはありありなんだが…
たぶん休み時間のほうが多いはず(´-┃


今日もゆるりといきましょ赤薔薇