ナポリな朝とシフォン開店(*^^*) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
本日お休みですラブ

昨日の北海道暑かったですぅ~びっくりびっくりびっくり
30度越えって…どうしたの北海道(´-┃
東京より暑いって…おったまげーポーン
今朝も起きたら室内20度あったし
寒がりみちかも半袖使用ですウインクウインクウインク
窓を開けたら、裏山からかわいい鳴き声🐦

ウグイスさんですオカメインコ
なんか朝から癒されたよ音譜音譜音譜

こんな清々しい朝にワタシ…どうしても
食べたくて…先日食べたばかりなのに…

morningナポリタン爆笑爆笑爆笑
朝からBuonoハートハートハート
食べたいもん❤️を食べるって幸せねにひひにひひにひひ

それから閉店ガラガラしてたシフォンニコニコ
閉店の裏側でジワリと焼いてました(笑)
なので開店ガラガラ爆笑爆笑爆笑

つぶつぶが見える~ニコニコ

バナナシフォンケーキバナナ
バナナ一本入って、しっとりふわり。

何年ぶりだろうバナナシフォン。
美味しかったです照れ照れ照れ


アーモンドシフォンケーキハートハートハート

ちょいとオサレにmakeしてみたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
シフォラー友達が考えたレシピ。
ククパとか見てもアーモンドシフォンが
イッパイあるけれど、全く違うレシピびっくり
アーモンド香る美味しいシフォン。
特別に教えてくれたから大切にしますチュー



今日はあちこち掃除&断捨離ニコニコ
なんかあまり眠れなくて…ビシっとしない笑い泣き
最近あまり眠れないなぁ…
気がつけば…セーラームーンが来てないガーン
(月からの使者ね…月の者ね…あら!いやだ(( ̄_|)
4ヶ月?5ヶ月?あら!あら!あら!
だから不調なんだろか?
美魔女もついに…あれか?(美魔女って誰よ爆笑)
朝からナポリタン食えるのにな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あぁ…なんなんだろか…へんちょこりん…



明日から6勤だし、やんわり動こう。

ゆるるりといきましょ赤薔薇