芝桜からの~ホピの丘(*^^*) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコニコニコニコニコ

先日投稿した芝桜の続編です爆笑爆笑爆笑


芝桜と羊蹄山をイッパイ楽しんだ後は
かわいい動物達に会いに
赤井川にあるホピの丘へハートむらさき音符ハートむらさき音符



こちらも良い景色でしたよニコニコニコニコニコニコ
まだ山にはイッパイ雪が残ってるよキラキラ3キラキラ

ワンコさんがお出迎え照れ

人なつっこくてかわいいの。
シッポふりふり~してくれたラブ
なぜかしら…ワンワンって吠えられてる人もいた…汗


アルパカさん~こんにちわニコニコ

ごはんやりもできちゃいますニコニコ

お馬さんこんにちわニコニコ
大きいお馬さん目
手の平に🥕乗せたら上手に食べてくれるよ。

だちおさんニコニコ

ダチョウのだちおさんニコニコ
こんな近くでダチョウさん見るの初。
迫力ありありです。
時間帯でお部屋から出てサークルに
いる事もあるみたい。
みんなご飯タイムだったのか
動物達みんなお部屋の中でちょっと残念。

さすがにだちおさんには
手渡しでごはんあげれないから
ごはん箱がありましたわ爆笑⤴️これねきゃはっ♪


他にヤギさんやウサギさんもいたよ。
時間帯でお馬さんとも遊べたりするらしい。

動物達にごはんあげた後は
私達もランチにしましたーウインク
ソフトクリーム🍦や炭火焼きソーセージなども販売してるし、ちょっとしたレストランも。
なので景色楽しみながらゆっくり座りたくて
レストランへ音譜音譜音譜

こんな感じ音符

解放感のある落ち着いた感じがイイねニヤッ

一番人気のソーセージの盛り合わせ。
これまた人気のナポリタン。
ソーセージがどれも美味しくてねアップアップアップ
新じゃがバターも良かったよ。


私好みの太めのパスタのナポリタンウシシウシシウシシ

美味しかったですニコニコニコニコニコニコ


この日は、ホントに天気に恵まれて
ずっと🌞🌞🌞太陽さん頑張ってくれたハート
なのでイッパイ楽しめました。
キレイな景色見て、かわいい動物達と
会って、美味しいもん❤️食べて。
充実した休日でした~ニコニコニコニコニコニコ


私の休みに天気が悪いジンクスは消えたねにひひにひひにひひ


北海道~良い季節になりましたアップアップアップ

今朝もキラキラ☀️晴れてるワタシ地方クラッカー

今日もゆるるりといきしょ赤薔薇