芝桜ー(〃^ー^〃) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

本日お休みでしたーニコニコニコニコニコニコ


昨年も行ったんだけど
倶知安の芝桜が見頃の時期なので~
行って来ましたー🌸🌸🌸

出発時は曇り空で肌寒くて…
去年行ったときも曇り空の小雨…
またか…
と思いながら出発したよニコニコ
だけど~だんだんお天気になって🌞🌞🌞

倶知安に着いた頃には晴天なり爆笑爆笑爆笑


羊蹄山も雲はあるけど見えてるーアップアップアップ

三島さんの芝桜園に到着ラブ
個人の芝桜庭園なんですよ。
無料で解放してくださってるんです。
ありがたいです照れ照れ照れ


まだ八分咲きみたいだけど~キレイ🌸

近くで見るとかわいいよね~ラブラブラブ

観光客やら近くの園児やらが見学ねニコニコ

菜の花も咲いてましたよーニコニコ

ピンクと黄色照れ

どこから見てもキレイすよ照れ

こんな感じやニコニコ

こんな感じやニコニコ

そして羊蹄山もアップアップアップ

それから羊蹄山もアップアップアップ

菜の花と羊蹄山もアップアップアップ

今日は天気も良くてほんとよかたニコニコ
来年も行きたいなーっニコニコ
我が家から一時間ちょっとで
こんな素敵な場所があるなんて感謝ハートハート
来年は滝ノ上の芝桜も見に行きたいなニコニコ



帰りはキロロの近くにある
ホピの丘に寄って動物とたわむれてきたよ。
後日またブログにアップします。

今日は楽しんだから
明日からまた仕事頑張ろっウインク

またゆるるりと赤薔薇