自分ご飯とシフォンケーキ(^^) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

こんばんはーニコニコニコニコニコニコ

皆様ゴールデンウィーク楽しんでますかー!
元気ですかー!!(アントニオ猪木風に笑)

今日は残業で7時半に帰宅ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
腹減ったーって事で今夜は
安売りの時に買った~肉!ただ焼くだけてへぺろ

肉…安い肉なのに、更に焼きすぎた…笑い泣き
人参のラペ…酸っぱすぎた…笑い泣き
納豆キムチは旨い…混ぜるだけだから爆笑

あら!サニーレタスのところに~目にひひ目にひひ目

あら!いやだ(( ̄_|
昨日シフォンケーキ焼きました。
卵黄が1つ余りました~。
納豆に混ぜようかな…ふむふむもぐもぐ
肉と一緒に焼いちゃえー爆笑爆笑爆笑
そこでまた息子に弁当作ってたころの
のりパンチを出してきてーこんなんです笑
1人でオバチャン何しとるんだろか笑笑笑

そして昨日のシフォンケーキニコニコ
17センチトール型お初にプレーン。

アボカドオイルの瓶で冷ます…がしかし
なんかしっくりこねーよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱり松竹梅!!素敵ハート

この安定感がたまらないハートハートハート
朝まで安心して任せられるニコニコニコニコニコニコ
はなまるママ~ありがとうチューおかわりーラブラブ


なかなか良さげな出来上がりおねがいおねがいおねがい
ちょいと底の型外しがボソッとしたので~

粉砂糖で化粧してみたわ口笛

断面はこんなん。えだまめさん~どうでしょか?

まずまずイイあんばいだべさニコニコ


こんな感じでいつもとかわらない
ゴールデンウィークでございますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

明日はやっと休み。
またシフォンでも焼こうかな笑笑笑
あとやることねーのか?あります…はいてへ


仕事のひと頑張ってーアップアップアップ
休みのひと楽しんでーアップアップアップ


明日も穏やかに過ごせますように赤薔薇