会議弁当とシフォンケーキ(^^) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコニコニコニコニコ
巷ではゴールデンウィーク!!
(でも…そんなの関係ね~小島よしお風で笑)
         はなまるママの真似してみた(笑)
赤い日1つも休みね~よ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だから息子も帰ってこね~よ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
母さん働き三昧だ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
シフト出るまでは1日くらい赤い日が
休みにしてくれるじゃね?とか勝手に
思ったりして…息子帰ってきたら
手巻き寿司?肉焼く?ビール?等々…
妄想が暴走…爆笑爆笑爆笑
(妄想だけでおわりましたーてへ笑てへ笑てへ)


さて!一昨日は会議でした。
それで会議弁当頼まれましたよーウインク
今回は丼にしよ~って決めて、早々に
自分の仕事を終えてから~作りましたアップアップアップ

焼き鳥丼弁当~LOVELOVELOVE
焼き鳥のタレで焼き上げた鶏肉と
素焼きした長ネギとししとうにこ
ガッツリ弁当だよね。なので~

カップサラダマリネも付けたよー❤️

こんな感じになりやしたとさラブラブラブラブラブラブ

こってり焼き鳥丼に、サッパリマリネニコニコ
評判良かったです~爆笑爆笑爆笑


それからそれから~またまたやっぱり口笛
シフォンケーキ焼きましたとさにひひにひひにひひ

久々にプレーン焼きましたニコニコ

穴ポコ…空いてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

生地は良い感じだったんだけどなぁ~354354

あぁ…やっぱり、ちょいちょい気泡あるわ○| ̄|_

だけど食感は、ふわふわしっとりで
THE シフォンケーキだったー爆笑爆笑爆笑

またちょいちょい焼いていこうおねがい


皆様~素敵なゴールデンウィークを
お過ごしくださいませ~赤薔薇