危険な恋…(((・・;) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。


本日お休みになりましたー!
元気ですかー!アントニオ猪木風に~笑笑笑
息子が帰ってくる事になり~
本当は月曜日が休みだったけど
職場の人が勤務変更してくれたのですラブラブラブラブ
ありがたーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ま、3日に帰ってきた息子だけども…
夕飯食べたら友達と飲みに🍺行ってしまい…
昨日は昼過ぎまで寝てたらしく、そしてまた
夜に友達んちに出かけて、帰って来たのは
今朝の7時半爆笑爆笑爆笑
そして「母さん腹減った~」ですと笑い泣き笑い泣き笑い泣き
キャベツとウインナーのポトフが
食べたい言うから~

はい。リクエスト通りにニコニコ新玉も追加っぺこ
ご飯もなんも要らないって、これだけ。
きっとすぐまた、腹減った~言うよね笑い泣き

そして、少し親子で雑談をウインク
わりといろんな事を話してくれる息子でね。

「母さん!あれか?危険な恋ってイイのか?」

えーっ!!!びっくりびっくりびっくり
なしたの?やだ!なに?はっ?
と、びっくりすると、女友達(同級生)が
妻子ある40代の男性に恋してるらしくてね。
ただ一方的に恋してて不倫とかじゃないみたいだけどさグラサングラサングラサン

そんな話を息子としてね爆笑
いろんな恋したほうがイイよ!
年上とか年下とか関係なくさ。
傷付いてズタズタになって泣いて…
そっからいろんな事がわかったりするし…
って自分の昔を振り返りながら
息子と恋ネタ照れ照れ照れ

きっとみんなそうだよね?
ヤバイ恋愛とかしたよね?
ダメだとわかってても…
止められない恋愛とかしたよね?
傷ついたり傷つけたり…
泣いたり泣かせたり…
後悔したり…いろんな事あったよね?

息子にもいろんな経験してほしいなぁ。
プラスになる経験をイッパイね。

そんな息子の好きなタイプ…歳上の女性…
芸能人で言うと~

吉瀬美智子赤薔薇 木村多江赤薔薇 竹内結子赤薔薇
吉田羊赤薔薇 井川遥赤薔薇などなど…で

熟女ばっかり…
一番は吉瀬美智子らしい… 

なに?母さんに似てるからか?
やっぱりそうなのか?
いや、母さんに似てるなら~
菜々緒でしょ!そうでしょ?ね!

ごめんなさいてへぺろてへぺろてへぺろ

最近~妄想が暴走して爆笑爆笑爆笑

母さんに似てるったら…スープボールぐらいか…てへ


そして朝ご飯食べて三時間しかたってない
のに、また「母さん腹減った~」だと(笑)
やっぱりきたわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ザルそばセットニコニコ
カボチャのそぼろ煮とイクラご飯付き。
ワサワサ食べて、また遊びに行きましたーゲラゲラ

今日中に帰ってくるかなぁ~(笑)


最近眠れない~なんでかな~
昨日も少ししか寝てないえーんえーんえーん
だからイマイチ不調であります。
息子帰ってくるまで1人でまったりと
ゴロンゴロン休暇しますわ照れ



穏やかにゆるるりと赤薔薇