亀吉っさんとニャンコさんと… | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~ニコニコニコニコニコニコ

今日はお休みでした~音譜音譜音譜
朝はお天気🌞でしたが午後からは
曇り空からの~雨🌧️そしてさみ~のえーん
でも雨が降る前に~冬眠から覚めた
我が家の用心棒~亀吉っさんシャワー浴にひひ

スマホのカメラ部分が反射してる~爆笑
キレイになった~亀吉っさん。
冬眠から覚めたけど、まだ寒いから
食欲はないようです…汗
早く暖かくなってガッツリ食べるところ
見たいわ~チューチューチュー

亀吉っさんのシャワー浴(お外でシャワーね)
終わって、小雨が降ってきたなぁ~と
外を見たら…笑笑笑

私のポルシェの下になんかいる~ニコ
そしてお向かいの車を見たら…笑笑笑

イッパイいる~ニャンコさん猫猫猫
寒いのかなぁ~?
なんかの打ち合わせとか?
三匹とも似てるから家族かな?
なんか…ほのぼのしちゃうよね照れ照れ照れ
穏やかな昼下がりですWハートWハートWハート

そして、自分のためにも続いてますアップアップアップ

昨日の朝ごはんニコニコ
久々に味噌汁作った感じてへ
いざ味噌汁作ろうと思っても具がない笑い泣き
玉子と長ネギの味噌汁でした~照れ

あるもので三品ニコニコ
小松菜と大豆のサラダ。
鳥ハム。
胡瓜にオニオンマリネ。


マリネあると、いろいろ使えてイイ。
また作っておこうラブラブラブラブラブラブ
お昼は冷凍の小さいかき揚げ乗せて~

お蕎麦&トマト&黒酢ドリンクジュース
夜は~くりっちさんから伝授の~
最強納豆を冷奴にドバーってかけてゲラゲラゲラゲラ

納豆~トマト~キムチ~アボカド~胡麻油
ほんとはシラスが入ると最強納豆アップ
シラス売ってなかったので
ちょい最強納豆ってことでチュー
すんごい美味しかった~ウインクウインクウインク
ありがとう~❤️くりっちさん❤️


こんな感じで自分のために
手作りご飯続けていきたいと思います赤薔薇
口内炎も治ってたびっくりびっくりびっくり
まだ食生活見直して3日…口内炎が早くに
治ったのと関係あるかわかんないけど
体には良いと思うから頑張るよ~ウインク

明日は寒いって天気予報のおばさんが
言ってたけど…マジデスか?


穏やかに過ごせますようにzzzキラキラ3zzzキラキラ3zzz