お休みでしたー\(^^)/ | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

こんにちわニコニコニコニコニコニコ
今日のみちか地方はお天気🌞
朝から珍しく暖かいと体感したよ。
やっぱり太陽さんがキラキラしてと
元気になるなぁ~多少不調でも動ける爆笑
食生活見直してからなんか作る度に
写真撮りまくってるけど、なかなか
ブログにする時間がないというてへぺろ

なので小出ししていきますわニコニコ

まず、今日お休みだったのでいろいろとてへ


昨夜は相方さんが遊びにきたから~
ちょい多目に夕飯支度。

花牛ステーキ肉をにんにくと岩塩で。
花ジョンソンヴィルのソーセージ
    (ブロ友りおさんオススメなのよね)
花ベビーリーフとレタスと☆型ポテサラにひひ
花揚げ餃子
花煮物(大根 ~高野豆腐~平天~ねじり蒟蒻)
花お刺身(桜鱒とタコ)
花玄米ご飯とキノコの味噌汁
花最強納豆

相方さん~揚げ餃子がお気に入りだった。
中身はね、ポテサラを作ろうと芋を茹でたの
そしたら、少し量が多いかな?と思い…
少しよっこして、バターと牛乳で伸ばして
マッシュポテトにして鶏ハムとチーズin。
それを餃子の皮で包んで揚げたのよ。
大した美味いってさ爆笑爆笑爆笑
ま~あとのもんはそんな手込んでないしねグラサン

最近~今が旬の桜鱒をよく頂くの。
このルイベも頂きもの。アリガタイハート
調子に乗って握っちゃったよ~寿司

桜鱒の握りでございまする爆笑ウマーイ音譜音譜音譜
脂のりのり~のゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
二人ともお腹イッパイになりましたとさにひひ

今回の相方さんの【おみや】は

花畑牧場のカタラーナむらさき音符ワタシニガテアルヨ(笑)

かま栄のかまぼこ~むらさき音符ワタシコレダイスキアルヨ

おみや!ありがとうですニコニコ



で、今日の昼下がり~ちょい近所まで🚶
そしたらお向かいから視線感じるの~ダレダ…


見てます見てますびっくりびっくりびっくり
わかりますか?じーと見てます笑笑笑


はい爆笑爆笑爆笑
ニャンコさんです~猫猫猫
近づいてもこの姿勢でこの視線目


変なおばさんだと思って見てたのか…
キレイなお姉さんだと思って見てたのか…
新種の動物かと思って見てたのか…



明日も天気🌞になりますようにニコニコ