三連休でした~後編(〃^ー^〃) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

皆様おはよーございますですニコニコ

今日も寒いみちか地方です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なかなかタートルネックが手放せないワタシ汗
せっかく水仙🌸咲いたのに…
もう少し春は、おあずけでしょいかね爆笑

はい。三連休を小出ししてますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
2日目コストコでわっさり買い物して~
お昼はどこも混み混みで~結局…大戸屋🍚
大戸屋が嫌な訳じゃないよ…洋食が食べたかっただけ(´-┃

帰り道、相方さんが美味しいケーキ屋さん
が近くにあるから行ってみよってカップケーキカップケーキカップケーキ
住宅街にあら!かわいいケーキ屋やさんラブラブ

小さなケーキ屋さんレ.リシェス蝶々キラキラ蝶々キラキラ蝶々

見たことないお菓子発見びっくり

かわいいケーキがならんでるハートハートハート

この3つをチョイスーケーキ01私は~これ⬇️

ムース.オ.ショコラ フランボワーズ好
木苺とチョコのムース的なラブ
木苺の甘酸っぱさとチョコの優しい甘さが
春の風味を奏でておりましたです。はいウインク
他のケーキも美味しかったですバラバラバラ

夕飯はコストコで買ったチキンとピザと
サラダやケーキで爆笑爆笑爆笑

三連休三日目は息子ちゃんとランチアップアップアップ
ピザやプルコギや他にも肉やら野菜を
持参して息子ちゃんのマンションへにひひにひひにひひ
久々に部屋に乱入する母さんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
散らかっとるが…ま…想定内程度でね笑い泣き
ま、息子言うには…
今日はまだ片してないらしいびっくり笑い泣き爆笑

さぁ!本日のリクエストは寿司寿司寿司寿司

後ろから👀📷✨爆笑
揉み上げと髭は健在でしたグラサン
好きなもんイッパイ食べるんよ~ニコニコ

いつの間にかウニ食べるようになったのね…

炙りサーモンは前から好きだったねニコニコ

母さんもオニオンサーモン爆笑タマネギスゴッキラキラ

相方さん~尾頭付きボタン海老びっくり

みんな大好き中トロおねがい

久々の回る寿司。
三人でお腹イッパイ食べましたー。
お寿司食べて幸せ気分だけど
向かいで食べてる息子を見てると和む照れ
ついつい、ニヤニヤしちゃう母さん爆笑
知らないうちに、ウニとかシマ鯵とか…
小さい頃は、いくら~玉子~納豆巻を
順番に食べてたなぁ~と
母さん一人で想い出にひたり
いろんな意味で大人になっていく息子を
眺めながらまたニヤニヤと…
そんなバカ姿を息子に見抜かれ
つっこまれる母さん爆笑爆笑爆笑マタソレガウレシイ(*'∀`*)v
幸せな一時でした~音譜音譜音譜

こんな感じで三連休を楽しみました。
三日間天気が悪くて寒かったけど
最終日は心の中はぽっかぽか照れ照れ照れ
息子ちゃんにパワーをもらって
みちか町に帰ってきましたとさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

4月も仕事忙しいけど頑張ろうっと✨
三連休の小出しブログにお付き合いくださり
ありがとうございましたウインク

今日も穏やかに過ごせますように赤薔薇