三連休でした~の2日目前編(〃^ー^〃) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

こんばんわニコニコニコニコニコニコ
今日のみちか地方…寒っガーンガーンガーン
もう履かないつもりだった
裏地あったかパンツを履きましたてへ

もうそろそろ炬燵も片そうと思ってたけど
なんだか…まだ…お世話になりそうな笑い泣き


さて、三連休2日目前編ウインク

2日目は相方とコストコへニコニコ



いっぱい買い物したー爆笑爆笑爆笑
めったに行かないコストコだからねにひひにひひにひひ
コストコにしか売ってないものとか
お得なものとか…見てるだけで面白いウシシ
因みに真ん中にあるラムネは
相方のですゲラゲラゲラゲラ子供かーい笑笑笑

いろいろ買っちゃいましたわアップアップアップ
人気のプルコギ~ピザ~マフィン~チョコ
ロティサリーチキン~オーブンぺーパー
あと私が必ず買うのが鶏ムネ肉。
国産さくら鶏~2.4㌔1148円。

4等分に別れてて、ハサミで切れるように
なってて、使いやすいのビックリマークビックリマークビックリマーク
あと、今回はこれ!


一回分づつ小分けになってるオリーブ油。
ブロ友ゆかりんちゃんも使ってるやーつー。
新鮮に使えますわラブラブラブラブラブラブ

たまに行くと面白いコストコチューチューチュー

ミニキウイフルーツむらさき音符

どっさり入ったイチゴのケーキむらさき音符

ボリューミーなサンドイッチむらさき音符

どれもデカイし量も多くてね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大家族とか友達とシェアするとかだと
すごく良いと思うわぺこぺこぺこ

今回はピザとプルコギは相方と息子と
シェアして、オリーブ油は友達とシェアです。

また行きたーい爆笑爆笑爆笑