忙しいですわ(((・・;) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

おはよーございます爆笑
今日のみちか町もお天気☀️☀️☀️
雪もどんどん溶けて
春めいてまいりましたー。
今日は最高気温18℃ってアップアップアップ


がしかし、ワタクシ忙しいですえーんえーんえーん
3月って年度末ですやることイッパイ。
残業しなきゃ終わらない…えーんえーんえーん
昨日は会議…
今日は店舗勤務…
明日は利用者さんの行事…

うわ~~~~~~~(´д`|||)

疲れてるのか体調もイマイチショボーンショボーンショボーン
不整脈週間のようだわ…またか…ガーン


でもやるしかないよね。
やれば終わるし、キツイ時も過ぎるはず。
なので太陽さんに力をもらって
乗り切りたいと思いますニコニコ

なかなか皆様のところに
訪問できないでおりますが
レディーババみちか赤薔薇懐かしい(笑)
忘れないでくだされよ爆笑爆笑爆笑


先日の事だけど、休みの日に焼きましたもぐもぐ
友達にプレゼント用てしが
プレゼント用に焼くとなぜかしら…
上手くいかないという……




シナモン好きの友達へ
手作りりんごジャムとシナモンニコニコ

見た目ダイジョブだけど…
ちょい焼きすぎ感あり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
温度間違っべか?ワタクシ的な感じす笑い泣き



リベンジと思い米粉シフォンも焼く。
手作り柚子ジャム入り。
米粉だから、ふわんふわん。
カットしたら立ってらんないくらい
ふわんふわんびっくりびっくりびっくり
これで良いのか?
私自身~米粉のシフォンを食べた事ないから
良いのか判断できないんだよね(笑)
売ってたら食べてみよニコニコ



なんかよくわからんブログじゃ爆笑いつもか?(笑)


今日も穏やかに過ごせますようにチュー