くびれたわよ~(*^.^*) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちわニコニコ
今日のみちか地方は春晴れ☀️☀️☀️
太陽さんがガッツリですアップアップアップ

忙しい週間の5勤明けまして
今日はお休みです。
昨日は帰宅したの9時ガーンガーンガーン
行事の後片付けとかしての時間だから
仕方ないすわウインク
疲れたけど、今日休みだし頑張れたわニコニコ
天気も良いから病院&ショッピングへ。
今日の事はまた次回にして~なんだべかこの人(笑)



そうなのよ!
タイトルのごとく…くびれたのよハート

シフォンケーキ…くびれちゃったのよ笑い泣き笑い泣き
え?みちかさんだと思ったって?
あら!いやだ(( ̄_|
私くびれた事なんて人生一回もないわよ~失礼ね(笑)

今流行りの自分の中でね(笑)
クリチシフォンを焼いたらば…
こんな感じになっちゃったのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
欲張ってクリチを多くしたから…

反対側はダイジョブなのにさびっくりびっくりびっくり

断面も決め細やかで良いのになぁ…
どうしたもんだべかね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
難しいすなぁ~あせるあせるあせる
だから面白いのもあるんだけどね。



はい!!
一升瓶シフォンアップアップアップ

ブロ友さんが一升瓶シフォン見たいって
言うからさ(笑)ゆかりんちゃんどうよ?

一升瓶シフォン健在よ爆笑爆笑爆笑
ワインの瓶とか素敵な瓶で冷ますのも
良いんだけど、やっぱり私は
一升瓶シフォン!!!
安定感あるし、高さがあるから
なんか速やかに冷める感あるラブラブラブラブラブラブ
しかも大切なお友達から頂いた一升瓶。
なので、中身も瓶も大事に使うのチュー


そして先日~お友達へのプレゼント用に
焼いたシフォンは~
遥々飛行機に乗って東京へWハートWハートWハート
ブロ友りおさんの誕プレ🎁
みちかシフォンをこんな素敵に!!


ひゃーびっくりびっくりびっくり
おったまげ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
カフェで出てくるプレートみたいよ。
こんな素敵にして食べてくれたら
飛行機に揺られて行ったシフォンも
きっと喜んだはずアップアップアップ
そしてシフォンの母さんも嬉しラブラブラブラブラブラブ



シフォン焼きたくなってきた(笑)



休みの1日って早いなぁ~うーん
もう夕方だ~🌇


明日も穏やかに過ごせますように照れ