シフォンケーキ(*^.^*) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

皆様おはよーございますニコニコニコニコニコニコ

冬に戻ったり春に近づいたりと…
まぁ~忙しいお天気ですね花雪花雪花


お天気には関係ないんだけど
また最近シフォンケーキ焼いてますウシシ
インスタの仲良しさんに
新しいレシピを聞いたりしたら
すぐ焼きたくなるという(笑)


ミルクティーシフォンカップケーキ

ちょいと底が型外しいや~ね(´-┃

17センチトール型。
高さもあるし、ほわんほわんしゅわわハート
優しい紅茶の香りコーヒー

そしてそして!
ずっとずっと焼きたかったシフォン。
クリームチーズシフォンカップケーキ




三回目にしてやっと成功アップアップアップ
焼き縮みもないむらさき音符
底上げもないむらさき音符
クリチらしい決め細やかな断面ハートハートハート
しゅわしゅわ~とスフレのような食感好おんぷ
美味しいもん❤️になりましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


え?みちかさん一人で食べてるの?って?

いやいやゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
食いしん坊みちかでもそんな食べないわてへぺろ

焼くのが楽しいのニコニコ
なので焼いたのは、失敗作も成功したのも
会社に持って行って食べてもらいますニコニコ
みんな喜ぶし、私も喜ぶ爆笑爆笑爆笑
プレゼント用に焼いたりもするけど
その時に限って失敗したりするってなんだガーン
いつ焼いても同じ焼き上がりにしたいな~。

なんか目指してるわけじゃないけどね(笑)
カワイイ趣味だべさ?


またクリチ焼いてみよニコニコ
次はチョコレートシフォン成功したい照れ





みちかの部屋から見たsunrise🌅



今日も穏やかに過ごせますように照れ照れ照れ