息子ちゃんキター\(^^)/ | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちわニコニコニコニコニコニコ
今日のみちか地方はプラス気温チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンク
プラス6度とかだったけど
曇りだったからか、なんとなく寒い日くもり
ヤッパリ太陽さん晴れ見たいわ~照れ照れ照れ



はい。先日の事なんだけど~
息子ちゃんが隣町で高校のプチクラス会が
あるとかで~みちか妹宅にお泊まり。
(みちか妹は隣町に住んでるんです~ラブラブ)

顔でも見に行こうかなと思ったけど
プチクラス会から帰ってくるの夜中だし…
ワタクシも仕事だし辞めたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そしたら次の日~LINE。
今日帰るから~。ってびっくりびっくりびっくり
残業しようと思ってたけど、とりあえず~
帰るよね~てへぺろてへぺろてへぺろ

昼遅かったから夕飯はいらないってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
なので当然夜遅くに腹が減るわけだわ(笑)
「母さん腹減った~なんかある?」ってニヤリ
ラーメン食べたくて買ってたのがあったから
もやしもあるし、常備菜の味玉もあるし
正月に冷凍したチャーシューも解凍して

ほい!味噌ラーメンどぞウインク
スゲー!味玉とかチャーシューまであんの?
あるさよ!あるある!(たまたまですけどねゲラゲラ)
長ネギの青いところが無くてね~
あんまりビジュアル良くねーわ(笑)
まぁ、満足したみたいだから良しですわ。
コタツでまったり息子ちゃんニコニコニコニコニコニコ

母さん隠し撮り(笑)
揉み上げとヒゲと繋げてる~てへ
小顔効果ありそうだなこりゃ合格

次の日は偶然にも母さん仕事休み。

朝ごはんも用意できましたわニコニコ



いろいろプレートとご飯てんこ盛り爆笑
あと、美魔女りおさんからの素敵便に
入ってた高級だしで味噌汁。
ぎゅーっとだしがきいた味噌汁になったよ。
ありがとうです美魔女さんラブラブラブラブ

いろいろプレートを見た息子ちゃん…
え!何この紫あせるなに?びっくりびっくりびっくりって(笑)
レッドオニオンのマリネでございます~。
一口食べて…無理だわってさ!
なぜ酸っぱいの苦手なの似るかなぁ~パパにあせる
ヨーグルトうめ~ってさ爆笑爆笑爆笑
手作りですから~ジャムもなグラサングラサングラサン
ご飯も味噌汁も朝からおかわりしてた(笑)
そして一言…(あら!一言でねーわこれ)
なんで家で食べるご飯って美味いんだろ…
なんで自分で作ると美味くないんだろ…

特別なご馳走でなくてもさ
誰かが作ってくれたものってさ
美味しいもん❤️だよね。
ヤッパリ愛情が入ってるからじゃないかな~

1人暮らしで学生で…バイトもして…
ちゃんと食べてるかなぁ~っていつも思う…
母さんが心配するほど子供じゃないんだけど
ヤッパリ気になる母さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

米あるの?オカズあるの?
なんかあったら電話しなよ…と
いつも同じ言葉だ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



小樽駅まで車でおくりながら
ガンバリーヤ!!とプチ応援笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日もバイト頑張ってるんだろうなニコニコ


親バカ息子ネタにお付き合いくださり
ありがとうございます照れ

明日も穏やかな日でありますようにハート