熱い誘惑… | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちわニコニコニコニコニコニコ

大寒波中のみちか地方です。
そしてお決まりで、このような天気の時は
ワタクシお休みです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
朝から雪カキしてまいりました。
なのでブログ仲間の間では
『雨女』ってあるけど
みちかさんの場合は『雪女』ね。ってさ。
なんか…雪女って…ミステリアスで
なんか…白くて細くて綺麗で…
あら!いやだ(( ̄_|ワタシノコト
申し訳ありません…その気になってます(笑)

休みに雪がワサワサ降る確率95%(笑)
明日は大雪だって天気予報のオバサンが
言ってたけど。もちろんワタクシお休み休み。
この大寒波が終われば冬の80%が
終わったと思っていいですよ~って笑顔で
言ってたけど…マジですかねニヤリニヤリニヤリ


でね、連日寒くてマイナス気温が続いて
マイナス二桁なると((( ;゚Д゚)))ブルブル
仕事から帰ってきたら
我が家の室温…10度とか…寒っガーンガーンガーン
ご飯食べたりお風呂入ったりして
炬燵に入ってまったり時間を過ごす
気持ち良いのです…炬燵。
足だけのはずが…下半身…そして胸くらいまで
炬燵布団を肩までかける…

うっとりしちゃうハートハートハート
まったりしちゃうハート②ハート②ハート②
うとうとしちゃうラブラブラブラブラブラブ


ガッツリ寝ちゃうー酔っ払い酔っ払い酔っ払い


この数日間で、熱い誘惑に負けてしまい
2日も…炬燵と一夜を共にしてしまった…ドキドキ
なんて…誘惑に弱い女…汗汗汗
なんて…腰の重い女…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ただ…ズボラなだけだよね(笑)
気をつけます。はいニコニコニコニコニコニコ


最近の美味しいもん❤️(笑)

お正月に、時間なくてうま煮が作れずで
でも、みちかさん~うま煮大好き。
どうか、店頭に里芋と蓮根があるうちにと
思って、自分のために作ったー爆笑爆笑爆笑

食べたいもんを食べるってイイね。
満足しましたー❤️

あとね、これまた好きなスイーツをチュー

小さいスフレラブラブラブラブラブラブ

小さいスフレラブラブラブラブラブラブ

チーズケーキ大好きチューチューチュー

これまた自分のために~🍖

さっぱりザンギアップアップアップ
酸っぱいの大好きー❤️
レモン汁~お酢~オイル~砂糖~シオコショウ。
ほんとはもっといろいろ野菜食べたいけど
高いから~レタスとスプラウトで。
え?一人なら食いすぎじゃね?って
誰か言ってる?
私もそう思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

受け狙いじゃないけど…
体重も断捨離中なので…
お昼はね…


豆苗炒め弁当~爆笑爆笑爆笑

マジです(笑)
断捨離もなかなか面白い(笑)


今週は寒いです。
風邪ひかないように乗り切りましょ。