相方さんの誕生日 | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

こんにちわニコニコニコニコニコニコ
どこも大寒波で大変ですねガーンガーンガーン
今日は東京でもマイナス4度…
ふだん経験しない雪や寒さ…
辛いですよね。
ケガなどしないようにお気をつけください。

ワタクシ大寒波連休。
たまたまシフトで休みにあたる(笑)
大寒波にあたる(笑)
さみ~~~~~よ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
昨日はお父さんの月命日で
お坊さんが来るから仏壇へ…
お水…凍ってる~~~!!
どんな家に住んどるのけ?ってね(笑)
築45年です。もう断熱材とかないと思う。
居間以外の部屋はたぶん冷蔵庫より
寒いはずで、外がマイナス二桁とかなると
比例するんだと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き
我が家の寒さいろいろ語ればきりがない(笑)
違う機会にしますわちゅー


でね、先日誕生日だった相方さん。
昨日、大寒波の中~二週間ぶりの休みで
遊びに来たので~
サプライズ誕生日会爆笑爆笑爆笑

毎度お馴染みのシフォン焼いて
デコってみたよーカップケーキカップケーキカップケーキ


ほろ苦いコーヒーシフォンにクリームケーキ01
真ん中にもクリームと果物入れてみた。
100均のチョコペンで書いてみたけど…
なんかちゃうなぁ~洒落乙なカフェで
出てくるみたく素敵にはならね(笑)
ま、いっか~相方さんだし爆笑爆笑爆笑

切ったらこんな感じウインク

あとはリクエストあったキムチ鍋🍲





音譜エビチリチーズ春巻き
音譜サラダ巻き
音譜オニオンサラダ
音譜キムチ鍋
音譜ケーキ
こんな感じの誕生日会でしたクラッカークラッカークラッカー

心にあるダムの水が少し少ない?
相方さんですが…
さすがに、サプライズ誕生日ケーキには
感激してましたわ(笑)

サプライズケーキの事は言ってなかったので
いつものように、お土産に相方さん…
ケーキ買ってきたーーー(笑)


ありがたい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さすがに…さすがに…食べきれないよね(笑)
お向かいのオバサンに誕生日ケーキ
半分お裾分けしたわチュー

今朝は残りもんをリメイクしての朝食。


大切なお友達からカッティングボードとか
木製のお皿とか頂いたのー。
欲しかったから嬉しくて嬉しくてドキドキドキドキドキドキ
使いたくて使いたくて音譜ラブラブ音譜ラブラブ
昨日と今朝と使ってみたー❤️
やっぱり素敵ね。
無理やりだけどね(笑)

チューママちゃん~こんな感じに使ってみたよ。
    ほんとはもっと洒落乙なもんがいいよね。
    ありがとう~イッパイ使うよキスマークキスマークキスマーク


さて、誕生日会終了。
雪はそれほどでもないけど
暴風のため、みちか宅前は吹きだまりがガーン
おったまげーΣ( ̄ロ ̄lll)
ってくらいにある。
相方に雪カキしてもらお(笑)

大寒波乗り切りましょ。