焼いたし作ったし食べたし( ̄▽ ̄)=3 | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

皆さま~こんばんわ星カラフル星カラフル星カラフル
今日の北海道みちか地方は
暴風波浪警報ガーンガーンガーン
朝から強風だし、雨は降るし寒いし
たまに雪になるし、波はハンパないし…
外にでたら~もうもう…
髪の毛がオールバックポーンポーンポーンやん
あら!いやだ(( ̄_|
なんて言ってらんねー波雨雪波雨雪波雨雪
最近お天気悪くて…いや~ね~奥さん(笑)
マイブームのsunrise晴れキラキラ晴れキラキラも…
ずっと見てないなぁ星下チックショーあせるあせる

明日休みのみちかさん。
明日はもっと天気悪いらしいえーんえーんえーん
もう…最近ずっと休みったら天気悪っゲッソリ
普段の行いが悪いのですかね…ショボーンショボーンショボーン
違うだろ!違うだろーっ(笑)
と…心で叫んでみながら過ごします星カラフル

休みの日にまたまた焼きました(笑)
cinnamon香るカボチャシフォンLOVE
冷蔵庫に甘納豆残ってるし
カボチャと甘納豆そしてガッツリcinnamonニヤッ
そしたらやっちまいました(笑)

レンジでチンしてマッシュしたカボチャ…
シフォンをオーブンに入れて振り向くて…
カボチャあるー滝汗滝汗滝汗
なんと…カボチャ入れるの忘れた…
おったまげーびっくりびっくりびっくり

バカ言ってますが、みちかさん結構ショック
カボチャシフォンにカボチャ無し…
cinnamon香る甘納豆シフォン完成(笑)
こんなんで凹んでらんねーよ。

はい!マッシュしたカボチャのために!

焼いたよニコニコ

cinnamonガッツリ香るカボチャシフォンドキドキ
やっぱりしっとりシュワシュワチュー
cinnamon入れるとワンランク上がるねアップ
(りおさんcinnamonガッツリ入れたぜワイルドだろ~)

この日は他にプレーンとオレオも。





こんなに焼いてバカじゃね?って誰か言った?
そうなんだけどね(笑)
親戚のおじさんの退院おめでとうシフォン。
あと、お野菜イッパイ頂いた方へと。
相方さんのコーヒーのお供に冷凍。
で、イッパイ焼きました(笑)
しばらく…いんじゃね爆笑爆笑爆笑


みちかさんの仕事はご飯作る人ニコニコナイフとフォーク
今日の夕飯の一品で手羽大根作ったよ。
やわやわほろほろに煮えました。
高齢者でもダイジョブウインク

手羽を箸で持ち上げたら
ほろほろと照れ照れ照れ
良くできました💮←個声で自分に言いました(笑)


そしてみちかの昼は

鳥ハムと野菜のサンドイッチチュー
ヘルシーな鳥ハムだけど
パン二枚だから…満腹になりました(笑)

あと鳥ハムで何日か前にお弁当。

これはヘルシーしょ?
生野菜と鳥ハムと星下
椎茸とこんにゃくの塩胡椒焼き星下
切り干し大根の煮物星下
玄米ご飯と梅干し星下
(気づいたかな?先日のジンギスカンの野菜の残りと)
(モーニングで作った生野菜&鳥ハム)

次の日のお弁当でした(笑)

今日で鳥ハム食べ切っちゃた笑い泣き
また作ろっ。あ…鳥ムネ肉安く仕入れなきゃハート


最後まで読んでくださりありがとです照れ