うつみん | 難波みちか

難波みちか

未熟女シンガーソングライターの奮闘記

今日は大好きなうつみんのお勉強会に新大阪まで行って来ましたラブ



薬を使わないむちゃ口の悪いお医者さんゲラゲラ



今日は油のお話



色んな油あるし



とても勉強になりました



本も買いました



サインもらう時にみちかちゃんへって買いて下さいって言いたかったんやけど勇気がなくて言えませんでした笑い泣き



結果、こんな感じです



うつみんサイコーぶちゅー



YouTubeとかでもむちゃむちゃお勉強になる事発信されてるので良かったら見てみて下さいね立ち上がる



自転車生活やめてるので十三まで歩いて南方で降りて歩きました



前回はチャリで行ったので10分強で着いたのにな



チャリに乗らないと不便っちゃあ不便です



まぁチャリに帰るかはも少し考えますにっこり



さてさて、明日のLIVEですが



お客さんがきっとJAZZの人ばっかやろから



どんな風なステージにしたら良いのかなと思ってますが



きっと何も変わらずいつも通りのめてかやと思います爆笑



ピアノが凄いピアノやし調律もちゃんとしてくれるらしいのでむちゃ楽しみです目がハート



ので、お待ちしておりまっすニコニコ