変態ジャスピアニスト | 難波みちか

難波みちか

未熟女シンガーソングライターの奮闘記

ほんまにこれオススメなんです




変態ジャスピアニストと対バンとか




なかなかないっすからね笑い泣き



ほんまこの人人間的にも個性的やし



ピアノも個性的やし



なかなか関西で見れる機会ないので



ほんっまオススメです



ピアニストとしては尊敬してます(人間的には別として爆笑)



というわけで



ほんっま聞きに来て欲しいです



ヨロピコでっす



アーティスト割あるから



我こそはアーティストという方は受付でアーティストですと言うてください!!



ほんっまに聴いて損はないです



ヨロピコすーラブ



飲みましょう生ビール



もちろん音楽を聴きながら…