*+*LONGCHAMP*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

朝は雨が降っていましたが

午後になってうっすら晴れ間が

見えてきました。

Tシャツ外干し出来て良かったわ爆笑



さてさて…



GW①のお出掛けで少しお買い物もしました。

初LONGCHAMP。

大好きなグレー。





ファスナーのグリーンの差し色が可愛い❤️




そしてフロントに🐎の刺繍も。
一目惚れして即決✨😍✨
最後の1つでしたびっくりラッキー!
良い買い物が出来ました照れ





おまけ。塗り絵アプリ。