*+*マキタの掃除機*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

朝から快晴☀️

でしたが今はどんより黒い☁️が

広がっております。

これから☔だわ………。

予報的中🎯

午前中に買い物🛒済ませたので

いつ降っても大丈夫🙆



さてさて…



マキタの掃除機。

そろそろ買い替えのようです。

充電中なのですが。。。





赤いランプが点いてない。

先週辺りから充電が出来なくなって

たまに赤ランプが点くんだけど

すぐ消えての繰り返し。

確か母の在宅介護が始まって購入したので

そろそろ10年程になるかも。

この間バッテリーを3回交換したので

もう新しいのにしようかと先ほどポチりました。

長いことお世話になりました照れ

ありがとねおねがい






本日の朝ごはん。

ソフトロールにハム、チーズ、キャベツを

サンドして。

バナナヨーグルトとコーヒーは撮り忘れてへぺろ

ごちそうさまでしたよだれ





おまけ。塗り絵アプリ。