*+*アサヒスーパードライAlc.3.5%*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

今日は暑くなりましたね。

23℃を越えてました。

明日の夜からまた☔予報。

(火)は朝からどしゃ降りみたい。

なかなか☀️が続きませんガーン



さてさて…



な~んの画像も無いのでなかなか

ブログが書けない今日この頃もやもやモヤモヤ


で、今夜の晩ごはんで飲んだビール🍻

アサヒスーパードライDRY CRYSTAL。

橋本環奈ちゃんがCMしてるビールです。

hasがこれ飲んでみたいとおっしゃるので

買ってきたよ照れ

スーパードライはもともと私が好きだったのよね。

でも最近はまたバドワイザーに戻っていたので

お久しぶりのアサヒさんでした。

アルコール3.5%は軽くてちょっと飲みたい時に

良さげです。

餃子がお供でしたてへぺろゴチソウサマ






おまけ。塗り絵アプリ。