*+*誘惑に負けました*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

晴れてるのにめちゃくちゃ寒い🌁⛄🌁

13℃予報だけどこの気温になるのは

15時00分なんだよね。

床暖点けてユニクロのライトダウンロングベスト

を着て寒さ対策しています。



さてさて…



とうとう誘惑に負けました笑い泣き

お誕生日クーポンでポチっちゃったよてへぺろ

大好きなniko and…のメッシュプルオーバー。

しかもシルバーカラーグラサン

でも出番はまだ先のようです。





そして本日のお昼ごはん。
やっと食べられた照れ
チーズてりたまバーガー。
美味でございました。





これから買い出しだぁ🛒
先週の(金)に行ったきりなんだよね。
卵もきゅうりもトマトも食べつくし
ヨーグルトも買ってこないと。



おまけ。塗り絵アプリ。