*+*美容院*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

さっきベランダへ出たら風がひんやりとしてました。

でも十分暑いけどね🔥☀️

日が落ちたら植木に水やりしないと。

これだけ暑いと朝晩の水やりが必須らしい。

朝しか水やりしてなかった真顔ガーン

ごめんよ~もやもや



さてさて…



美容院で縮毛矯正とカットをしてきました。

切る前はこれくらいの長さでした。


(画像はお借りしました)



で、この画像を美容師さんに見せて
これより気持ち長めに切って貰いました。
もうスッキリよ~🎵
これで乾かすのも楽チンになるわ爆笑

(画像はお借りしました)



年末までにまた伸ばしてこんな感じにしたいなと。
好みは毛先重めなのよ(笑)

(画像はお借りしました)


今夜は鰹のお刺身です。
定食風にしようかと。
お腹空いてきたわスター


おまけ。塗り絵アプリ。