*+*レダラッハ*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

もう暑い🔥☀️しか出てこない笑い泣き
風が吹いても熱風なのよね。
お仕事で外出されてる皆さま❗
本当にお疲れ様です❗❗


さてさて…


昨日hasがお土産と言って
こちらを持って来ました。
白いペーパーに包まれていて
なんじゃこりや驚き
と開けてみたら
あら~🎵これ私の大好きな
レダラッハの割れチョコではありませんか🎵




では早速パキパキして食べやすく。
一口サイズにしましたよ。
さすがに冷蔵庫に入れないとね。
ごちそうさまでした。




明日は美容室美容院
この暑い中だけど短く切ってしまおうかと。
今、肩甲骨の上くらいの長さなんだけど
肩までカットしようか悩み中もやもや
明日美容師さんと相談しよう。



おまけ。塗り絵アプリ。