*+*チキンソテーとアボカドタルタル*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

秋晴れ2日目。
無事にタオルケット洗濯しました照れ
これで一仕事終わりました。
明日は雨予報ですが降りだすのが
夜からみたいなので何とか外干しできるかな?


さてさて…


昨日の晩ごはん。チキンソテー🍗
アボカドタルタルを添えました。




そしてえのき茸のチーズ焼き。
これねあの伝説の家政婦シマさんのレシピなの。
えのき茸にピザ用チーズを混ぜてフライパンで
焼くだけ。
めっちゃ美味しい~💓
いくらでも食べられます(笑)




こちらがアボカドタルタル。
アボカドにゆで玉子とマヨネーズで和えただけ。
塩コショウで味を調えて出来上がり。
これサンドイッチにもgood👍ですよ。




明日は衣替えしよう。
昼間も長袖じゃないと寒さを感じるように
なってきたわ。
風邪ひく前にやらないとねグラサン