*+*白い椅子*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

やっと晴れました❗
シーツもカラリと乾いて満足満足爆笑
明日はタオルケットを洗って片付けよう❗


さてさて…


先日NITORIで購入した白い椅子。
やっとこさ組み立てました。
で、どう使うかと言うと…




電話を置きたかったんですてへぺろ
今まで段ボールにランチョンマットを敷いて
いたので見栄えも悪く低すぎて使い辛かった💦
これで使いやすくなってこれまた満足満足照れ



晩ごはんはチキンソテー。
皮をパリパリに焼くのがお気に入りラブ
アボカドでタルタルソースを作って
一緒に頂きまーす爆笑