*+*月曜日から…*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

やっほーい爆笑
カラリとした秋晴れ到来~晴れもみじ
窓を開け放ち爽やかな風に
癒されておりますです照れ


さてさて…


月曜日からhasとランチタイムてへぺろ
サクッとデニーズで。
油淋鶏定食。
揚げ出し豆腐も美味しかったです✨




そしてhasは電車の時間があったので
先にお店を出ました。
で、私、ちゃっかりデザートを追加オーダー。
デニーズにしたのは目的があったから~❗
それは只今シャインマスカットフェアの
真っ最中でしてスイーツ目的でございました(笑)
シャインマスカットアラモード。
プリンにシャインマスカットなんて
夢の共演よね~💓
メニュー見て絶対コレ❗って決めてました(笑)
コスパも良くてこれで540円+tax。
他にもパフェやフレンチトーストもありました。




今日のhasは遅出で早帰りガーン
会議が午後からなのと午前中は
仕事の予定がないのでまったりしておりました。
コイツちゃんと仕事してるのか???
まぁいいけどもやもや

明日はネイルチェンジ💅
グレーの季節だわ~♪
グレーにするわよ~♪(笑)