*+*新米やらシャインマスカットやら…*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

冷たい雨の1日でしたね。
本当に寒いです。
明日も雨予報。
よく降ります。
月曜日本当に晴れるのかしら?


さてさて…


昨日hasの実家から新米やおこわ、そして
ブルーベリージャムとシャインマスカットが
送られてきましたラブヒャァ~♡
おこわは早速今日のお昼に頂きました。
栗がホクホクで美味しかったです。
シャインマスカットは止まらない~♪
新米は只今炊いています。
生姜焼きに合うよね~♪
ブルーベリージャムは明日お鍋で煮てから
ビン詰めにする予定。
美味しいものたくさんで嬉しいです❗




今週最終回を迎えた連ドラが多いですね。
SUITE、半沢直樹も最終回ですね。
どんな終わりになるのかニヤリニヤリ!
楽しみだわ☺️