*+*グレー*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

今日は思ったより暖かでした。
おかげで洗濯物も乾いてスッキリ❣
でも明日からまたどんより予報。
今年は秋晴れが続かない?


さてさて…

楽天お買い物マラソンに参戦中。
早速ポチったお品が届きました。

初日2時間限定の半額クーポンで
お買い得にGET!
グレーのワンピとバッグ。
ワンピはファーポケットがかわゆしで❣
バッグはスエード素材。
定価だったらたぶん買わなかったわてへぺろ




この画像でわかる?
ちゃんとしたスエードです。
なので少し重たいかな?




昨日の『中学聖日記』見ましたか?
最初はあまり…
だったのですがこの後の展開が
とっても気になってまふ❣
3年後どうやって再会するのかな?
聖はどんな仕事に就いているのかな?
『大恋愛』の次に気になるドラマです。

あっ!
そういえば『ひよっこ』続編やるの?
そんな情報が昨日入ってきました。
ってこの情報遅い?(笑)