*+*歩くパワースポット*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

今日も快晴照れ
寒くもなく暑くもなく…。
でも日が落ちると寒くなりますね。
最低気温も一桁になる日が出て来て
そろそろ冬支度をしないとね。


さてさて…


昨夜とある番組で知ったんだけど
湘南乃風のSHOCK EYEさん。
歩くパワースポットと異名をとるほど
神がかった最強運の持ち主なんですって!
そして彼の画像を待ち受けにすると
めちゃくちゃ良い事が起きると
芸能人の間でも噂になってるらしいです。
で、もれなく私も待ち受けに(爆)
良い事があったらブログにUPしまーす❣

(画像はお借りしました)


またまたハマってしまった韓流ドラマ
『この恋は初めてだから』。
まだ2話目なのにどっぷりハマったラブ
でも週2日の放送なので待ち遠し過ぎます。
オンデマンドで見ちゃう?(笑)