今週の土曜日  12月6日

20時から生放送の目黒FM[ツリラブ]に

また出演させてもらえることになりましたクラッカー


何話そうかなにひひ


番組では、リスナーの皆さんからの質問大募集中!
投稿はこちら⇒ http://m-fm.jp/message
投稿メールアドレス⇒ ms@m-fm.jp
ハッシュタグは⇒ ‪#‎ツリラブ‬

ご視聴は
UST(目黒FM公式サイト)⇒ http://m-fm.jp/
ニコ生でも見れます♪

~「みっちぃ」こと石崎理絵さん情報~

■ブログ 「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」
http://ameblo.jp/michiimichi/

■Facebook
https://www.facebook.com/micchymouse131

■ツイッター
https://twitter.com/michiimichi



良かったら聞いてねドキドキ見てねキスマーク




{A10A415F-14D9-429E-B3FF-428BA63AE60E:01}
いやあ、今悩み事が多々ありましてね・・・。
眼鏡の鼻に当たる部分がすっごく痛い!!
マメに調整行くものなのかなはてなマーク
あと、たまーにだけど頭も痛くなる。
買ってから2年以上経つかな。

眼鏡をかける頻度はパソパソとにらめっこする時くらいで
日常は何かちゃんと見ないとって時以外はかけてない。
ずっとかけているほうがいいのかなはてなマーク

コンタクトは目のカーブに合わないみたいで
これまたしばらくすると痛みが・・・。
で、裸眼でいると紫外線で真っ赤叫び


目は大事にしたいからね。
自分でできることあればやっておきたいパー

{0CB21B1A-BC6C-4740-8D20-5C51F9029897:01}
今、偏光レンズも度入りにするか悩み中。
偏光はもう同じ物を7年使ってる。
レンズの寿命ってあるのかなはてなマーク



ちなみにみっちぃの普段の眼鏡は  BCPCひらめき電球
偏光サングラスは  ジールのベロティエラ  レンズはタレックスだよひらめき電球