どうも、今日はひきこもりみっちぃですパー

秋冬物考えたり、パソパソとにらっめこしたり

な感じです。



遅くなりましたが小豆島で開催された

ひらめき電球Y2Kファミリーライトタックルトーナメント2011ひらめき電球レポです。


前日にシータイガーアイランドインさんにて宿泊。

ここはコテージみたいになってて雰囲気が

良かったですニコニコ

なんてったって、目の前が海なんだもんドキドキ

http://www.islandinn.jp/




8月28日

19隻が参加。


みっちぃの一釣懸命やってんねん。


みっちぃが今回お世話になるのは

ナスボート牛窓マリーナの那須さん男の子

ヤマハの福山さん男の子

誠和釣具の牧野さん女の子


みっちぃの一釣懸命やってんねん。
4人で頑張るぞーーーーい腕。

ふふふ、今回もお気に入りのヤマハSRーXに

乗船ですドキドキ


対象魚は真鯛めでタイ

エサ・サビキ・タイラバと何でもアリな感じです。


みっちぃはイケメン戦士達を持ってきたので

まずはビンビン玉でチャレンジメラメラ


みっちぃの一釣懸命やってんねん。-110828_0651~01.jpg

場所はね、みんなで魚探見ながら決めたよ目


みっちぃの一釣懸命やってんねん。-110828_0928~01.jpg
水深は20~30m。

みっちぃと福山さんはタイラバ。

牧野さんは誠和オリジナルサビキ。

那須さんはずーっと船長をしてくださいました。


タイラバを落としてはくるくるやってましたが

アタリ無しビックリマーク

しかも酔い止めのせいか、時折、睡魔がやってくるガーン

誰かHITしないかなぁ・・・。



やった!!

牧野さんのサビキにHITクラッカー

たい焼きサイズだけど真っ赤な真鯛をGETんバンザイ


タイラバに反応しづらいサイズらしいあせる

その後もサビキにアタリがあるとのことで

みっちぃもサビキにチャレンジパー

タイラバと一緒でこれも落として巻き巻き。

少しスピードはゆっくりめに。



すると・・・。




ビクビクビクビックリ

激しく竿が動く。


キターーーーーーーーーッラブラブ!


めっちゃ引きます。

これは大きいかもぉかお




あっ、たい焼きサイズが見えた目

はてなマークアジもいるぅラブラブ!



おおっ、ダブルHITやぁ!!

で、記念撮影をしようと思ったら





きぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇキュピーン顔文字

もう1匹たい焼きがおる!!



で、みっちぃもビックリのトリプルHITでしたドキドキ


みっちぃの一釣懸命やってんねん。-110828_1028~010001.jpg



みっちぃの一釣懸命やってんねん。-110828_1029~02.jpg

口が柔らかくて取れちゃった。

3つ持ちたかったなぁ・・・。



ひゃっほーい、念願の真鯛GETだぜっまりおたん

みっちぃの一釣懸命やってんねん。-110828_1029~01.jpg

めちゃ可愛いわぁラブラブ!


入賞狙えるかしらはてなマーク



サイズアップを狙って頑張ったけど

またたい焼きくんが釣れたり、

魚探反応ありまくりポイントでやったら

アジだったみたいな感じで

なかなか鯛の親分に出会えないあせる


みっちぃはサビキが楽しくてしばしアジに

遊んでもらいました。

フォールでアジが食ってきたりと

アジばっかり釣るから【アジ名人】と呼ばれてましたakn



周りも釣れてなかったなぁ・・・。

もう少し潮が流れ始めたら釣れそうな雰囲気

プンプンだったけどね。



そうそう、みっちぃ特別賞をあげたいのが

この子音譜


みっちぃの一釣懸命やってんねん。
超可愛いんですけどぉラブラブ!

この光景最高。お父さんとのんびり釣りしてて

なんか見ていて癒されましたドキドキ



シブい中、みんなで頑張りましたが

ストップフィッシュ。



で、検量へパー


みっちぃの一釣懸命やってんねん。
この子達を。


まずは真鯛ドキドキ


みっちぃの一釣懸命やってんねん。

ビックリマークちっちゃいって言ったのプンプン

汗だくで釣ったんだもん。



で、他魚の部ということでアジもお願いします。


みっちぃの一釣懸命やってんねん。

さてさてチームSR-Xの順位はいかにはてなマーク


みっちぃの一釣懸命やってんねん。
えぇ、アジのほうが大きいですけど何かはてなマーク笑



表彰式開始。

なんと、19チームのうち真鯛を釣ったのは8チームでした。



3位は海友丸さんクラッカー


みっちぃの一釣懸命やってんねん。

2位はチームスナメリさんクラッカー


みっちぃの一釣懸命やってんねん。

優勝はTEAM TERUZOさんクラッカー


みっちぃの一釣懸命やってんねん。
50.2センチを釣り上げてましたビックリマーク

一体、どこにいたんだろう・・・。

いやん、みっちぃTシャツ着てくださってるしena


みっちぃの一釣懸命やってんねん。-110828_1226~01.jpg
ありがとうございましたドキドキ



皆さん、おめでとうございます祝



んでもって、みっちぃ達は7位だったよニコニコ



みっちぃはプレゼンターをさせていただきましたが

この大会の賞品、豪華すぎです!!

魚探やテレビ、コーヒーマシン、ライジャケなどなど・・・。

みんな、何か賞があって、また帰りに全員もらってたし

バブリーな大会にビックリしました。



そして大会参加者の皆さんと撮影させて

いただきましたチョキ


みっちぃの一釣懸命やってんねん。

みっちぃの一釣懸命やってんねん。

みっちぃの一釣懸命やってんねん。

みっちぃの一釣懸命やってんねん。

みっちぃの一釣懸命やってんねん。

みっちぃの一釣懸命やってんねん。

みっちぃの一釣懸命やってんねん。

みっちぃの一釣懸命やってんねん。

みっちぃの一釣懸命やってんねん。

みっちぃの一釣懸命やってんねん。

みっちぃの一釣懸命やってんねん。

みっちぃの一釣懸命やってんねん。

みっちぃの一釣懸命やってんねん。

みっちぃの一釣懸命やってんねん。

みっちぃの一釣懸命やってんねん。

みっちぃの一釣懸命やってんねん。

みっちぃの一釣懸命やってんねん。
アットホームな雰囲気で表彰式も笑いが絶えませんでしたニコニコ




みっちぃの一釣懸命やってんねん。
無事に大会が終了する事ができて良かったですドキドキ



大会参加者の皆さん、お疲れ様でした!!

スタッフの皆さん、暑い中、お疲れ様でした!!


那須さん、ほぼマネージャーのように

みっちぃをお世話してくださってありがとうございましたキラキラ

関西弁が心地よかったです。

牧野さん、あのサビキとリールにはビックリですビックリ

岡山行った時は遊びに行きますのでお・ね・が・い

福山さん、なんとかタイラバで釣り上げたかったですねぇ。

また一緒に釣りすることになったらよろしく

お願いいたしますふふっ♪



素晴らしいロケーションで釣りができて

そして、今回もたくさんの出会いがありましたドキドキ

大会関係者の皆さん、声かけてくださってありがとうございました!!


幸せな時間をありがとうございましたキラキラ




みっちぃ’sタックルひらめき電球

ロッド  LUXXE Eldoknot 63M-R

リール アブガルシア RevoBJ

タイラバ ビンビン玉 60g


ナスボートさん。

http://www.nasu-boat.com/


福山さんのブログ。

http://ameblo.jp/fuku19670517/