3月23日 ミーティング通信 | Michiiii(みち)

Michiiii(みち)

学生国際協力団体Michiiii
僕らのペースで一歩ずつ
カンボジアに笑顔を咲かせたい

みなさんこんにちは!あんじゅです!

今回は春スタツアが終わってから初めてのミーツでした。春スタツアの反省や、これからのイベントについて話し合いました!



​アジェンダ

17:00-17:15   春新歓
                      17:15-18:15    春スタツア報告&反省
                  18:15-18:30   休憩
                      18:20-19:00   春スタツア報告&反省
                      19:00-19:30   カンボジアフェス
                      19:30-19:50 局ミ 
                      19:50-20:00 諸連絡 


春新歓

春新歓について統括から共有がありました!いよいよ4月から春新歓がはじまります。たくさんメンバーを迎えられるように、統括が頑張っています!


春スタツア報告&反省

春スタツア後初めてのミーツということで、春スタツアの報告と反省を行いました。今回の春スタツアで行ったアクトの反省を次の夏スタツアで活かすことができるように頑張りたいです!現地調査では、たくさんの学びがありました。今後の支援の参考にしていきたいと思います。


カンボジアフェス

5月に行われるカンボジアフェスについて、少しずつ準備を始めていくための最初の話し合いをしました。



局ミ

局ごとに別れて話し合いをしました!広報局は今後の投稿についての確認をしました。渉外局は街頭募金について話し合いました。マネジメント局は春スタツアの反省と今後の活動について話し合いました。



最後までご覧頂きありがとうございました!