10月6日ミーティング通信 | Michiiii(みち)

Michiiii(みち)

学生国際協力団体Michiiii
僕らのペースで一歩ずつ
カンボジアに笑顔を咲かせたい


はじめまして!
初のMTG通信に
訳分からんぞ?ってなってます。くまです🐻


後期の授業が始まって1ヶ月くらい経ちました。
皆さんは普段の生活に慣れましたか?
私は未だに夏休みの生活が名残惜しいです!

私はお菓子の中でグミが好きなんですが、ココ最近ハマってるのが「ピュアラル」ってグミです!

知ってる方も多いかもですが、知らない方は是非食べて見てください!!ブドウ味がめちゃ美味しい☺️😂

ただ売ってる店がホントない。コンビニで売ってない。もっと売ってるお店増やして下さい🙏

グミのお話はここまでにして、今週のミーティング振り返りまーす!


_________🇰🇭🇰🇭🇰🇭🇰🇭🇰🇭________

今週のアジェンダはこちら💁‍♀️

13:00〜見学者紹介
13:05〜アイブレ
13:20〜写真展反省
13:45〜局ミ
14:10〜共有
14:15〜休憩
14:25〜外部報告会
15:40〜7期から
15:50〜諸連絡


【アイブレ】
今週はイラストで決められお題を絵に描いて次の人に伝えてく絵しりとりの伝言ゲーム版をやりました。
スキーをするガチャピンが1番難しいお題で苦戦していました笑
すごく楽しかったです!またアイブレ楽しみにしてます!

【写真展反省】
9月30日にあった写真展の反省をやりました。
皆様からは展示の内容や説明の対応など良かったと評価していただきましたが、失敗もいくつかあり、次に活かせるよう反省点を皆で議論しました。
次の写真展はより良いモノにしたいと思います!



【局ミーティング】
7期がそろそろ引退してしまう時期が迫ってきました😭
今日は次の代に仕事や役割の引き継ぎが各局で行われました。わからないことは今のうちにいっぱい聞いておきましょう!


【次年度ビジョン】
8期による次年度のビジョンが発表されました。
7期の方達から色々な指摘をいただき、新しい課題を持ち帰れました。困ったことがあったら色々と教えて下さい🙏😂



【募金金額】
今週の街頭募金金額は8292円でした。
ご協力ありがとうございました。

来週も同じく高田馬場駅 早稲田口にて
募金活動を行っておりますのでご協力お願いします。

写真展での募金金額は5119円でした。
お越しいただいた皆様、誠にありがとうございます。

【7期報告】
なんと今回のMTGで重大発表がありました。

それは、、、

次期代表と副代表の発表です!!!

来期の代表は、、、、
スガさん!!

副代表は、、、、
しょーたさん!!!


お二人ともこれからのMichiiiiをしっかりとリードしてくれる方です。これからもよろしくお願いします!

以上が今週のMTGでした!