新入生ブログ.71 | Michiiii(みち)

Michiiii(みち)

学生国際協力団体Michiiii
僕らのペースで一歩ずつ
カンボジアに笑顔を咲かせたい



みなさんこんにちは!
9期のいずみです♪( ´θ`)ノ



先日、今年初の栗ごはんを食べました🌰
美味しかったです。秋最高♡



さて今回の新入生ブログは私の同期...



9期の運営局、あんざいあまね!!
名前の響きがめちゃくちゃ良いんです✨✨



すこし天然でふわふわしていて、
話してると とっても落ち着きます╰(*´︶`*)╯♡



じつは...
彼女おとなしそうに見えて、
なかなか濃いキャラしてる気がするのです。



私の予想は的中するのか!?
これからがとっても楽しみです😆😆



それではあまねのブログをご覧ください〜




🌻 * 🌻 * 🌻 * 🌻 * 🌻 * 🌻 * 🌻 * 🌻



初めまして!!

新しくMichiiiiに入りました
駒澤大学1年の 安齊天音 です☺


私がMichiiiiに入ったきっかけは、
以前からボランティアに興味があり
大学内のボランティアサークルに入ったのですが、
予定が合わずなかなか参加出来なかったため
他のボランティアの団体を探していたところ、
国際協力に真剣に取り組んでいるMichiiiiの存在を知り、
私も一緒に活動したいと思ったからです✨


これからMichiiiiの一員として、たくさんのことを知り、考え、行動できるように少しずつ成長していきたいです!


これからよろしくお願いします😁😁