新入生ブログ.72 | Michiiii(みち)

Michiiii(みち)

学生国際協力団体Michiiii
僕らのペースで一歩ずつ
カンボジアに笑顔を咲かせたい

こんにちは☺️
9期のあゆこです〜
新入生ブログのお時間です^_^👍🏼

9期のみかです‼︎
またまた、私の同期です😊

みかは、とっても可愛いんです💕
そして、下の写真の女の子の笑顔からも
みかの優しさが滲み出てますね〜😊❤️

では、そんな素敵で、私も大好きなみかのブログをご覧ください👇🏼👇🏼


🌼🌷 🌼🌷 🌼🌷 🌼🌷 🌼🌷 🌼🌷


こんにちは🌻

大学1年の阿部美華です!
好きなことは食べることと寝ること!特にお寿司が大好きです。肉寿司でバイトしてます♡🥩🍣


Michiiiiに入ろうと思った理由は、高校の時に国際科で貧困や難民について考える機会が多く、大学生になったら実際に現地に行ってボランティアをしたいと思っていたからです。


スタツアにも行き、カンボジアのことやMichiiiiのみんなのことも知ることができました。これから自分なりに頑張っていきたいです!よろしくお願いします^^