9月29日ミーティング通信 | Michiiii(みち)

Michiiii(みち)

学生国際協力団体Michiiii
僕らのペースで一歩ずつ
カンボジアに笑顔を咲かせたい



こんにちは!
久しぶりのMTG通信に
どうしようってなってます、ちさとです😶


秋になって、たくさん
秋限定のお菓子がでてますよね!

わたしはこれまでガルボ界において
唯一神はいちごガルボ🍓
だと思っていたんですが!

まるごとさつまいも🍠なるガルボが
秋限定で出ているんです!

めーっちゃおいしいです。
イチゴを脅かす存在がついに出ました😨

コンビニで見かけたら買ってみてください!
おすすめ!


しょーもない話はこれくらいにして!
今週のミーティング、振り返っていきましょう😼


_________🇰🇭🇰🇭🇰🇭🇰🇭🇰🇭________

今週のアジェンダはこちら💁‍♀️

17:00〜見学者紹介
17:15〜局ミ
17:40〜共有
17:45〜リターン
18:00〜ラスイベ
18:35〜休憩
18:45〜写真展
19:50〜諸連絡


【見学者紹介】
今週もぞくぞくと見学者が!
ありがたいことですね✨
Michiiiiでは11月に秋新歓を開催しますのでご興味のある方はぜひご参加を!!

{43D1C7C9-CBF3-4588-AB58-9D616EEB863A}


【リターン】
クラウドファンディングにご協力していただいた方々へのリターンを準備しました!

{0966934A-FD5A-4126-90A4-692CEBFEA3BA}


【写真展】
いよいよ翌日に迫った写真展の準備をしました!
大忙しですが良い作品ができました🌟
{7064F5F5-8862-4B21-B48F-A703DD522350}



9月29日は高田馬場駅前にて募金活動を行いました💪

募金金額は15047円でした🙆🏻‍♀️💕

ご協力いただいた方々、ありがとうございます😊

残念ながら10月6日の募金活動はお休みとなります😌 


【写真展当日】

9月30日の写真展の当日はまさかの台風の到来で予定を繰り上げました、、

悪天候のため来場者は多くありませんでしたが、Michiiiiの活動を伝えるよい場となりました✨

そしてお足元の悪いなかご来場いただいた方々、本当にありがとうございました!

次の写真展にもぜひお越しください👣

{EF0E6DFE-52D7-4F96-85B8-3A772B0BE9AC}

{DD424615-4D10-47C3-AC2B-9D2AD9AC8F38}



以上が今週のミーティング通信となります👀

みなさん今週も1週間お疲れ様でした👏
週末をお楽しみください⚡️