新入生ブログ.69 | Michiiii(みち)

Michiiii(みち)

学生国際協力団体Michiiii
僕らのペースで一歩ずつ
カンボジアに笑顔を咲かせたい

こんにちは!9期のいずみです^ ^

だんだん寒くなってきましたね
鍋の美味しい季節がはじまります♡🥘


さてさて、今回紹介する新入生は...

私の同期になる9期の

ひめな🌸    です👏👏

とっても可愛くて明るくておもしろい!!

そんな元気あふれるひめなと話していると自分まで元気がでてきます😚

これからひめなといろいろな活動をしていくのが
私はとっても楽しみです!!


それではご覧ください😊



🌸♡🌸♡🌸♡🌸♡🌸♡🌸♡🌸♡🌸♡🌸♡🌸



こんにちは!大学1年の井上姫奈です

大学では小学校の先生を目指して勉強中です👩‍🏫

〈好きな事〉
趣味は美味しいモノを作ること、食べること、食べに行く事です!

 〈Michiiiに入ろうと思った理由〉
小学校の時図書館で読んだカンボジアの本がきっかけで発展途上国のボランティアに興味を持ちました。大学は教育学部ですがどうしても諦められず必死にネットで探しMichiiiiを見つけました!
入ったからには
・カンボジアの子供達のために頑張る!
・沢山の事を吸収して自分自身を成長させる!
・素で楽しむ!
事を目標に頑張ります💪

入ってから土曜日のバイトがなかなか抜けられず、気がつけばまだ一度もしっかり活動に参加できてません😭
9月後半から土曜日バイトを辞めれたので急に現れると思いますが、これからよろしくお願いします!