新入生ブログ.68 | Michiiii(みち)

Michiiii(みち)

学生国際協力団体Michiiii
僕らのペースで一歩ずつ
カンボジアに笑顔を咲かせたい

こんにちは😊
広報局9期のあゆこです
今回はブログ初登場の9期の紹介です‼︎‼︎

頼れる優男🙂りょう‼︎

都会生まれの都会育ち🏙
とっても話しやすくて、
本当に楽しそうな笑顔の持ち主✨✨
この下の写真は、優しそうだな🤔


もう既に活躍中で、頼りまくっておりますが、
もっともっと探りたいな☺️

と思っております笑


では、そんなりょうのブログをご覧下さい😉


▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️

こんにちは!立教大学1年、渉外局の下山遼です。

趣味は映画鑑賞とサイクリングです。ここ最近amazon primeに入会したので暇な日は映画三昧です。ロードバイクも譲り受け、趣味に没頭する日々を送っています。



高校時代、様々な文章に触れた時、教育こそが最も大事なものだと感じました。自分は日本という豊かな国でしっかりとした教育を受けてきたが他の国はどうなんだ?というのがボランティアを始めるきっかけでした。

そして雰囲気がとても素敵なMichiiiiに入ることを決めました!

オン・オフの切り替えをしっかりと、全力で頑張ります!