今晩の初夢は果たしてどんなのが!? |          道井de☆ポン

         道井de☆ポン

相撲好きde役者・道井良樹!
電動夏子安置システムの役者・道井良樹が叫ぶ「俺を見ろ!」
毎日更新。だから、俺を見ろ!!

新年とーらーい!!

さぁ!
どんな初夢みるかなぁー
どーだろなぁー
ここ数日、
夢みた記憶ないからなぁー
どーだろー。
見られるかなぁー
どーかなぁー

明けましておめでとう御座いますっ!!!!


2019年、
色々ありましたな。
皆さんのお陰で、
無事2019年を生きて過ごせました。
有り難うございます。
本当に。
有り難うございます。

さぁ。
2020年。
今まででいっちばんの年にすべく
わっしょいわっしょいしていきます。
どうぞ、
よろしくお願いします。

電夏は、
20周年。
電夏2020は、
様々な企画を考えております。
どうぞ、
お付き合い下さいませ。

そして、
道井個人は、
寿司チューバーとしてもわっしょいわっしょいする予定です。
こちらも、
ただひたすら皆様のお力添えが必要です。
何卒こちらも御贔屓下さいませ。



ヘビおじさんのキャラクターが、
まぁ見事にふわふわしております!
今年度中には!!
キャラを!!
確率したいっ!!!

皆さんから、
『こんなのを、握ってくれたし!!』
という指令もお待ちしております!!


🎍ファミマのカニカマが美味しくて握りにしてみたぜ!の回は、


🎍ジャンクだけどやめられない!ウィンナーのお寿司!ウィンナーの握り!ウィンナー合うじゃねーか!!の回は、



舞台は、
2月に!!
赤坂レッドシアターで!
電夏公演でございます。

昨年9月に
池袋演劇祭で大賞を頂きました。
その勢いを活かし、
ぐわしぐわしとハッピーな公演にしたく!

何卒、
こちらも、
皆さんの御支援を宜しくお願い致します!!




どうぞ、
手帳に、
2月の予定を書き込んで下さいませ。

2/19〜24は
赤坂レッドシアターへ!!